ホットドックツアー [自転車]

東松山市に素敵なホットドックを食べさせてくれる店があるというので、自転車同好会(勝手に結成)の皆さんと食べに行ってきました。

2373462
↑東松山市 サブマリン。

絶好のサイクリング日和のこの日は朝から空気入れの調子が悪くて(謎)なかなか出発できず、集合地点の笹目橋下に遅刻して到着(皆様すみません)。
BROkERさんに先導してもらって、ひたすら荒川の上流を目指します。

2373461←途中ウェストポイント付近で休憩。向かい風がきつかったです。

途中の入間大橋から入間川のサイクリングロードを走ります。
国道254号まで走ったら一般道に出て県道269号→国道407号を走って目的地を目指します。

2373463←ようやく到着。MTB乗りのおふたり。

2373464
↑目的のホットドックを食べる。ソーセージ長は50cm。

食事してちょっと休憩後、とくに寄り道せずに来た道を戻りました。帰りは追い風なのでかなり楽でした。
秋が瀬公園で休憩後、笹目橋下まで走って自動車(で笹目橋下まで来た)チームとは一旦解散。
その後、荒川サイクリングロードを鹿浜橋まで走って打ち上げ場所の板橋本町まで環七を走ります。

2373465←再集合して板橋本町の焼き肉「南大門」で打ち上げ。

打ち上げ後、ほろ酔いで環七を南下して帰宅。
皆様大変お疲れさまでした。またツアーやりましょう!

この日の走行は、114.5kmでした。