SSブログ

toto BIG 当たった! [チラシの裏]

当たりましたよ!4等12360円...orz

今年はキャリオーバーが続いてたので、(ネットで買える手軽さもあって)毎週コツコツ3枚とか買ってたのですが、ちっとも当たらないので、今年最後の開催にBIG、BIG1000、miniBIGに10枚づつ総攻撃を掛けたらなんとかBIGの4等にひっかかりました。
買ったことある人は解ると思うのですが、totoのWebの画面構成上、最初は何等が当たったかわからないので6億キター!とドキドキしながら詳細みてがっかり。皆様に素敵なクリスマスプレゼントを贈ることもできませんでした。。。

2373238
↑ドキドキ画面

結局1年間で買った金額が73600円(積もれば結構いい金額ですね)で当たったのが12360円だけですから、トータルで-61420円。。。
来年からはもうやりません。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tsuyoshi

僕も攻勢をかけたんですけどね。

僕は毎回500円です。
ビック+ビック1000
by tsuyoshi (2008-12-07 10:18) 

ha

>tsuyoshiさん
損害は軽微なようですね。
僕的には序盤に10枚づつ買ってたのが損害額を大きくした原因です。「宝くじは貧乏人の税金」を痛感した次第です。
by ha (2008-12-07 10:48) 

BROKER

配当率60%ぐらいみたいでその60%も相当部分が高額配当に回されるわけだから、運良く一発大当たりしたときにケツまくって逃げるしか儲ける方法は無いみたいですね。
by BROKER (2008-12-07 11:45) 

ha

まー基本的にはマイナスな遊びですよね。ほとんどない確率に対しての掛け金は年1万がいいとこなのかもしれません。オカルト的見方だとこの配当で年末ジャンボでも買えってことになるでしょうがw
by ha (2008-12-07 12:56) 

Kawada

ほぼ二ヶ月ぶりに乗ったバイクで捕まった
僕もある意味当りです。
by Kawada (2008-12-07 13:30) 

ha

>Kawadaさん。
ゲゲ、年末の取り締まりってやつにひっかかってしまいましたね。ご愁傷様です。これは年末ジャンボでも買って回収するしかありませんね。
by ha (2008-12-07 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。